2010年03月07日

●携帯電話

今まで使っていた携帯電話の調子がかなり悪くなってきたので、
やっと発売された春モデルに機種変更してきました。

続きを読む "携帯電話"

2009年10月20日

●なんてこったい

今気付いた真実。

続きを読む "なんてこったい"

2009年10月02日

●りぷとん

リプトンがまたやらかしてくれました。

おのれ孔明!何たる罠!!(`□´)

続きを読む "りぷとん"

2009年09月01日

●携帯電話

先日、近所の家電量販店まで新しい携帯電話の物色に行ってきました。=w=;

色々確認しながら3機種まで絞り込み、家に帰ってクチコミ情報等をチェックしてみました。

続きを読む "携帯電話"

2009年07月28日

●やふおく

今回狙った物:バイク(Forza MF-10)の各カウル群

該当物品は10点。そのうちの8点で戦闘開始。
終盤、弾切れ(資金面で)になりそうだったため、やむなく8点中2点の戦闘を放棄、撤収。
残り6点はばっちり勝ち取りました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さーてと、支払いの準備しないとねぇ。=w=b

2009年07月03日

●みっしょんこんぷりーと

先週書いた、おまけが付いてくるリプトンのレモンティーですが。
 
 

続きを読む "みっしょんこんぷりーと"

2009年06月22日

●なんてことを!

http://gourmet.oricon.co.jp/67101/

また連日レモンティーになるじゃないですか!!
 
 
・・・でも買うけど。( ̄▽ ̄;)