2010年05月11日

●ゴールデンウィーク記録5

5/4 晴れ
ゴールデンウィーク残り2日。
今日も作業です。

┌┤´д`├┐ダル~
 

続きを読む "ゴールデンウィーク記録5"

2010年05月09日

●ゴールデンウィーク記録4

5/3。今日は下諏訪にあるオルゴール館「奏鳴館」へ。
修理に出していたディスクオルゴールを受け取りに行くためです。

朝食を食べ、10:15頃出発。・・・出発?
あれ?バイクのエンジンがかからないよ?(; ̄д ̄)

なんでやねーん!!(`□´)

続きを読む "ゴールデンウィーク記録4"

●ゴールデンウィーク記録3

長距離移動の翌朝。
ゆっくり惰眠をむさぼって、昨日の疲れを癒し…ていたかったんですが、諸事情(主原因は
傍若無人なチビすけY)により、そんな悠長なことも言っていられず。( ̄▽ ̄;)

直接攻撃はほぼ皆無だったんですが、所有物に対する間接攻撃が、ね。=w=;;;
 

続きを読む "ゴールデンウィーク記録3"

●ゴールデンウィーク記録2

前回からの続き。
高速を出た私は、海沿いのR402へと向かいました。

それでは続きをどうぞ。( ̄▽ ̄;)

続きを読む "ゴールデンウィーク記録2"

2010年05月08日

●ゴールデンウィーク記録1

あっという間に終わった連休。
そのなかで行動した記録を残しておきます。=w=;

続きを読む "ゴールデンウィーク記録1"

2010年05月01日

●ゴールデンウィーク

黄金の弱点・・・じゃないですね。ヽ(゜▽。)ノ
今から行動を開始します。=w=b
 

続きを読む "ゴールデンウィーク"

2010年04月03日

●ひらがなにっき

2010/04/03(どようび)
だいめい:きょうのいちにち

よみにくいにっき、だい2かい。
くじょうはうけつけません。ヽ(゜▽。)ノ

続きを読む "ひらがなにっき"